2017年08月28日

BLUE NOTE TOKYO から


先日のチックコリアの記事を書くのに
ちょっとBLUE NOTE 東京の会員になってみました。

そうしたところしばらくして
こんな冊子が送られてきました。

20170828_231827

9月23、24日に横浜赤レンガ倉庫で
ブルーノートジャズフェスティバルがあるんですね。

おや。こんなところに"JUJU"が載ってる。
彼女は好きだしジャンル外れでもないと思うから
よしとしよう。

・・・と、今日はチックコリア(とスティーブガット)の
ライブがどれだけ貴重なのか少し語りたい。

一番分かりやすいものでご説明を。

これはその届いたBLUE NOTEからの冊子よりご紹介。
20170828_232047

MIKE STERN(マイク・スターン)
/BILL EVANS(ビル・エヴァンス)バンドのライブは
¥8,500.-也。

ページをめくって・・・

20170828_232106

ARTURO SANDOVAL(アルトゥーロ・サンドヴァル)は
¥8,800.-也。

ああ、ここにステキな説明が。
★Arturo Sandoval (アルトゥーロ・サンドヴァル)
http://jaz-after-jaz.blog.jp/archives/1046382611.html

隣の小曽根真にはひとまず触れず・・・
(といいながらももちろんこの人のライブにも
 行ったことはありますが。)

値段だけで安いだ高いだいう説明は
あまり好きではないけど、

cs


THE COREA/GADD BAND
¥12,800.-也。
チックコリアとスティーヴガットという
2大アーティストのライブ。

お値段はここ最近の中のBlueNoteでは
最上級のようですが、あの2人が見れて
この値段は・・・

安い!!
金額間違ってないか?!
こんな値段であの二人が見れるわけない!!

・・・ってね。
やっぱりこんな感じの紹介になるなぁ。
ほんとは金額もっとしてもいいライブですよーー

今日からBLUE NOTE 東京で
ライブがはじまりますね。

チックとガット、
どっちがどっちに陣取るか分からないので
お目当てを見たい方々は席に迷うかもしれないですが、
分からない場合には音のバランスを考えて
中央席を狙うのがよいでしょう。




music0funfun at 23:54│Comments(0)音楽 | 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 「らしさ」を演出する道具
  • 「らしさ」を演出する道具
  • 「らしさ」を演出する道具
  • 宇田大志(Uda Taishi)
  • 宇田大志(Uda Taishi)
  • 宇田大志(Uda Taishi)
  • 宇田大志(Uda Taishi)
  • その価値 2 円とは
  • その価値 2 円とは