2016年05月30日

高木里代子#2


人は不思議なもので、
好きなものにも興味があれば
嫌いなものにも興味ってありますよね。

先日よりわたしの聴覚・視覚に
チラチラと入りこんでくる
"乳"(ニュー)フェースこと高木里代子。

たぶんわたしはアンチ高木里代子派でしょう。

・・・そんな過去の話題は

◆Jazz は死んだ
http://jaz-after-jaz.blog.jp/archives/1041584106.html

◆これ、だーーーーれだ?
http://jaz-after-jaz.blog.jp/archives/2016-04.html

で触れてきたとおりです。


そうは言いながらも
ついつい気になっているあの露出の高い衣装。

どこのかというと、
"Angel R (エンジェルアール) "というところのものを
よく着用するらしいです。

得意なのは夜のお仕事をされている方のためのドレス。

ファスナーやら、ビジューなどの繊細なパーツ使いも
丁寧にされていますが、お値段は1万円後半~3万前後
とかなりお得。

細かい作りの部分も要所要所にアップ写真が
掲載されており、ネットで買う人にもとても親切です。

angelR

ドラマでも時折衣装提供があるようで
『黒服物語』『ディア・シスター』『LOVE理論』で使用された
ドレスが今もネットで紹介されています。

最近のお店の公式Facebookでは
女優の有村架純さんがいろんなドレスを着用している姿も
紹介されていました。 

女性には気になるメーカーですね。

有名人といえば外国モノのブランドを身につけることが
多いですが、こうした衣装のチョイスはちょっとだけ
好感を持ちました。 

 

music0funfun at 20:19│Comments(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 「らしさ」を演出する道具
  • 「らしさ」を演出する道具
  • 「らしさ」を演出する道具
  • 宇田大志(Uda Taishi)
  • 宇田大志(Uda Taishi)
  • 宇田大志(Uda Taishi)
  • 宇田大志(Uda Taishi)
  • その価値 2 円とは
  • その価値 2 円とは