2016年04月26日

これ、だーーーーれだ?


■ ヒント:1
彼女のオフィシャルブログの画像からどうぞ。
 
t1

これで分かった方はかなりのアツさMAXのファンですね。

*******************************
■ ヒント:2

プロフィールをちょっとだけ紹介。

東京都出身 9月20日生まれ
慶應義塾大学卒

ダイナースクラブが主催する動画コンテストでは
人気投票1位によりブルーノートへ出演。
 
t2

エロではありません。
これはれっきとした一般向けの
彼女のリリースアルバムのジャケットです。


*******************************
■ ヒント:3

 2016年4月23日に放送された本能Zに
"乳(ニュー)" フェースとしてゲスト出演されていました。
 
t4

今田耕司さん司会の番組ですね。
Avex 所属の彼女。
その先輩の DJ KOOさんから紹介されています。


*******************************

はい!
タイムアップです。

*******************************

正解は・・・・




高木里代子 


先日こちらのブログで好きになれないと嘆いていた
女性ジャズピアニストです。 

http://jaz-after-jaz.blog.jp/archives/2015-09.html 


なんでこんなに彼女がエロ路線で売るのか
ガッカリしていましたが、所属レーベルで納得。 

Avex(エイベックス) ですもんね。

ジャズブログにあっては登場しない
浜崎あゆみ、倖田來未、ICONIQ、後藤真紀、も・・・
思えばセクシー路線です。(このところは特に!)

高木里代子もそうした流れを考えれば
売り出し方が自然なのかもしれません。
 
誕生日は公表されていますが、
何年生まれなのかは非公表のため年齢は不明。

腕は確かな高木里代子。

売り方は好きになれませんが、
デビューしたての彼女、どう売れていくのか
今後をそっと見守ることにしましょう。

 

music0funfun at 12:26│Comments(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 「らしさ」を演出する道具
  • 「らしさ」を演出する道具
  • 「らしさ」を演出する道具
  • 宇田大志(Uda Taishi)
  • 宇田大志(Uda Taishi)
  • 宇田大志(Uda Taishi)
  • 宇田大志(Uda Taishi)
  • その価値 2 円とは
  • その価値 2 円とは